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測るだけダイエット! ためしてガッテン

今まで放送してきた計るだけダイエットのまとめ、みたいな回でした。

ポイントを並べて行きます。

下の続きを読むからどうぞ。


・1日2回決まった時間に測る



・1日に減らす体重は50g~100g



・きちんとグラフをつける(その際言い訳欄を作っておく)


基本はこれだけ。簡単ですね。




失敗を減らすための方法としては。


・お腹が空いたらその場で足踏み(一時的に空腹がおさまる)


・楽しく分析する(人にグラフを見せて話したり)


・食べながらしゃべる → 歩きながらしゃべる


・女性の場合、体重の増減には周期があることに気をつける



といったことがあげられていました。





ってなわけで、早速50g測れる体重計を探してみたんですが、結構値段高いですね・・・。

100g単位のほうでいい気がしてきました;;





見つけた中でよさそうなのが、下の2つです。(ともに調べた中で一番安かった)

100g


【1,000円】デジタル表示ヘルスメーター(体重計)強化ガラス製 0.1kg単位で測れる



50g  

コンパクトで50g計測のポップで可愛いヘルスメーター体重計:ドリテック50gヘルスメーター『プ...




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